タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

高まる期待は流れ星

最近ヴィレヴァンに行くのが楽しいです(・-・*)

買い物する時もあるし、ただ単にお店を見るだけの時もある。


遊べる本屋っていうキャッチコピーあるくらいだから本屋さんらしく本や雑誌があるんだけどそれ以外のグッズが多い!!\( ˆoˆ )/


でんぱ組とかのアイドルグッズ、セラムンとかのアニメグッズ、サンリオやポケモンのグッズ、クリエイターズ系のグッズ、よくわからないへんてこなグッズとかいろいろ多くて、なんかすごいサブカル的。


サブカルがどんなものかよく知りませんが。


ハリボーのお菓子とかなんかビッグサイズなお菓子とかもあるし、至るところにじわじわ来るコメントのポップが飾ってあってますますサブカルぽい。

サブカルがどんなものか(ry


お店にTORIENAっていうアーティスト?のCDが置いてあってそれが店内で流れててなんか耳に残ってハマったりもしました。

f:id:licoric3:20170306010721j:plain

ゲームボーイサウンドのピコピコ音たまらないです。

特にヴィレヴァンとスピンズとのコラボ?曲

KANDI PIXEL Zって曲が好きです。

ムービーもかわいいので、気になる人は聞いてみて欲しいです。

YouTubeで検索すればでるはず!!


機会があったらライブ行きたいなぁ(・-・*)