タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

好きなものは好きでいい

小さいころから絵を描くのが好きで、小さいころの夢は「絵描きさん」でした( ˇωˇ )


なんだかんだで今働いてる職業は絵を描くことではないけど、販促用のポップ作らせてもらったりで地味に好きなこと生かしてる\( ˆoˆ )/
絵を描くのはやっぱり楽しいし、大好きです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
最近はスマホでもお絵描きできるからどこでも描けて大変すばらだと思う\( ˆoˆ )/
しかも何より修正しやすいのが('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
おかげでお絵かき欲が再燃したよ!!移動中とか休憩中とか手軽にできるのいいね!文明の進歩さまさまだよね!!
ずっとアナログだったからまだ慣れないけど、デジタルも身につけたいな!\( ˆoˆ )/
パソコンでも描けるようになりたいなぁ。フォトショップていくらで買えるんだろうか…!
デジタルに必須だと思うペンタブもほしい。ほしいものが多すぎる。(真顔)
 
いろいろ描きためて作品も作りたいし、ちょっとちゃんとしたポートフォリオも作成したい。
好きなことは続けていきたい。
絵を描く時間をもっとちゃんと作ろうと思った、そしてどんな形でも夢を叶えたいと思った、そんな1日。
 
おやすみなさい。