タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

くれいじーなぱーりーぴーぽー

10月といえばハロウィンですね!(唐突

 

ハロウィンはモチーフがかわいいので大好きですが、ただし渋谷のセンター街、てめーはダメだ。(真顔

 

去年とか用事でハロウィンの時期に渋谷に行ったときなんか死ぬかと思った。

想像以上にカオスでクレイジーなぱりぴとか世紀末っぷりに身動きが取れなかった…!!前に進まない!!

ハロウィンの渋谷には近寄らんとこって学習しました。

小並感

渋谷よりDハロ行きたいですね!!\(^o^)/

去年は友達とオフィシャルホテル泊まって仮想してインパっていう超充実さで

くっそ楽しかったのです!!

たくさん写真撮って、アトラクション乗って、ショーを見て、ご飯食べて。

ていうこれでもかってくらい自分の中で充実してた記憶。

インパ楽しかった思い出だから普段はそんなにディズニーいくわけじゃないけど不思議とこの時期は行きたくなる(´ω`*)

今年もDハロインパしたいなぁ

 

あとはハロウィン全然関係ないけどピューロランドに行きたい。

キティちゃんたちのショーが見たい。

かわいいものに囲まれたい。

突然のメルヘン。

ちなみにわたしはキキララが好きです。(聞いてない

キキララのグッズがほしい。そうだ、サンリオショップに行こう。

 

おやすみなさい。