タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

あつくあつくうだる夏がくる

夏っていうと、相対性理論の夏の黄金比思い出す( ´-` ).。oO

相対性理論っていってもアインシュタインの物理じゃなくて、バンドのほう。

え?さすがにわかる??ですよね!!

 

ボーカルのやくしまるえつこがかわいいウィスパーボイスでな、初めて聴いたあの日からファンです。(・-・*)

f:id:licoric3:20170304213449j:plain

みらいレコーズ所属の全天候型ポップユニットらしい(´・ω・`)

一度耳にしたら離れない不思議な歌詞とサウンドはある意味中毒だと思う。

わたしが実際そうだし。

一番好きな曲は品川ナンバーだけどアルバム的にはシンクロニシティーンが好きです。←知らん

でも最近ヘビロテしてるのはケルベロス。(

ちなみに品川ナンバーが入ってるのはハイファイ新書。

このジャケットのやつ↓

f:id:licoric3:20170304213634j:plain

というわけでハイファイ新書を聴け!!

でも全部の曲もアルバムもおすすめしたいし、みんな好きなので、結論は全部聴いてほしいくらい相対性理論が好きです。

ボーカルのやくしまるえつこはソロでの活動もしているし、他のアーティストにも楽曲提供しているのでそれもふくめて全部おすすめしたい。(´ω`*)

楽曲提供のときは名義が「ティカ・α」になってるから探してみてーっていうステマ(笑)

 

 

ライブに行きたい。