タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

毎日誰かのばーすでい

実はわたし6月誕生日なんです(´・ω・`)


梅雨のじめじめで雨めっちゃ降ってる時期に生まれたからじめじめ考え過ぎちゃうとこあるのかな、って思っています。


たぶん、関係ない。(´・ω・`)


友達がご飯に誘ってくれたのでほいほい行ったらプレゼントに推しのグッズをもらいました!

持つべきものは友ですね。最&高\( ˆoˆ )/


友達とゲーセンに行ってとりあえずポップンやらせてみました\( ˆoˆ )/


友「楽しいんだけど難しいよ!画面を見てボタン見て探すと追いつかないよ!」

わし「ボタンは見ないよ?」

友「見てないの?じゃあどうしてるの!?」

わし「覚えてブラインドタッチ」

友「」


友達はその後、「これなら見たまま押せる!」ってjubeatやり始めてました\( ˆoˆ )/


ハマってくれたら計画通り。