タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

御一人様フリーダム

ヒトカラ行ってきました\( ˆoˆ )/

 

行ってきました、ていうか、ヒトカラはわりと好きでよく行きます。

同じ曲を歌い放題!よく覚えてない曲でも気にしないで歌えるし、なんなら踊っても恥ずかしくないし、部屋にいる間は自由な空間っていうのが好きです(*´ω`*)

もちろん、友達とみんなでカラオケ行くのも好きです。

あまり大人数だと時間によっちゃ全然歌えないからあれだけど。( ˙-˙ )真顔

カラオケ行くなら安定枠の気許せる友達2,3人の少数精鋭がいいです。

 

ヒトカラはよくカラオケの鉄人に行きます\( ˆoˆ )/その次によくいくのはビッグエコー\( ˆoˆ )/

 

カラ鉄は広いお部屋使い放題ですし、アニメとのコラボもあるし、アニメやボカロのPVがたくさんあるのでオタクにはたまらないです。

よくPV映像付きを流しながらスケブとか持ち込んでお絵描きしてます(*´ω`*)

 

いや、歌えよ。(´・ω・`)

 

ちゃんと歌いました(´・ω・`)

 

カラ鉄でうどん頼んだら想像してたより美味しかったのでびっくりしました。

カラオケのご飯も進化してるのね(´・ω・`)

 

美味しいことは良いことです。ジャスティス!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン