タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

昼と夜の温度差が激しすぎる

3月って一応カレンダー的には春だけどまだまだくっそ寒いな。( ˙-˙ )真顔

4月も微妙に寒いんだよな、特に夜。

 

春?になってきたからなのかめっちゃ桜フレーバーを見ます!!

 

f:id:licoric3:20170304122048j:plain

コンビニで売ってた\( ˆoˆ )/

味は想像以上にさくらもちでした。中にあんこが入っていておいしかったです。

桜イメージだからピンクでとてもかわいいですね!

個人的にスタバの桜ラテが気になるけどまだ飲みに行けてない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

桜もち味を食べたら桜もちも食べたくなったんで、食べました。デブ活。(๑•🐽•๑)

関西と関東で桜もちの形が違うって、最近知りました。

 

関東版桜もち。

あんこを皮みたいなので包んでるスタイル。

f:id:licoric3:20170307121531j:plain

関西版。(道明寺)

f:id:licoric3:20170307121657j:plain

つぶつぶの、多分ピンク色のもち米であんこを包んだスタイル。

よく食べることが多いのは実はこっちのほう。

 

どっちも美味しいので問題ないけど、わたしは道明寺のが好きです。

よく桜の葉っぱを食べるか食べないかって話があるけど、わたしは食べる派です。

 

お花見行きたいなぁ( ˇωˇ )

お弁当もってピクニックとか、楽しいよね、春って。ていう。

でも花粉はだいぶしんどいかなって思います。

春は花粉のつらさがなかったらほんとに素敵なのにって思う。(真顔