タイトル?何それ美味しいの?

好きな物事を好きなだけ。たぶんマイペース。

perfectぼくらはーかーんぺーきなのさー

好きなゲームの話

わたし別に上手くはないし、むしろ下手な方なんだけどゲームが好きです。
わりといろいろ手を出すけど、よくやるのはパズルゲームリズムゲームです\( ˆoˆ )/

特にリズムゲーム、中でもKONAMIpop’n musicが好きで少しでも時間があるとゲーセン寄っちゃうくらい好き(*´ω`*)
いろいろなジャンルの曲がたくさんあって、1曲につき1キャラが基本だからキャラクターもたくさん!!かわいい系、かっこいい系、獣キャラ、イロモノ、人外って幅広いから好きなキャラがきっと見つかると思います。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

pop’n musicとは?

f:id:licoric3:20170303112535j:plain

↑こういう形をしたやつ。

赤青黄白緑のカラフルな9個のボタン(わりとでかい)をモニターを見ながら音に合わせて降ってくるポップ君タイミングよく叩くゲーム( ˇωˇ )

ポップンのスタッフの1人のwac氏の説明

pop'n musicとは

「ノリノリのミュージックに合わせて」

「攻めてくるポップくんを」

「ノリノリのミュージックに合わせて」

「叩きつぶす」

「みんな仲良しのゲームです」


わかりやすいね!

叩きつぶすけどみんな仲良しらしいです。


みんなでLet's pop’n music!\( ˆoˆ )/


わたしはどこのまわし者←